[ロゴ]

造大祭・シーサイドフェスティバル開催

11月3日(土)・4日(日)、長崎総合科学大学グリーンヒルキャンパスとシーサイドキャンパスにて
それぞれ第49回造大祭・第7回シーサイドフェスティバルが開催されました。
日曜日には今年のゲスト、COWCOW&長崎亭キヨちゃんぽんのライブがメインステージで行われ、
雨にも関わらず多くの方にご来場いただきました。
学園祭の模様を写真でお伝えします。



造大祭とシーサイドフェスティバルのパンフレット



注目のイベントは7学科対抗クイズ大会。なんと船舶工学科が優勝を飾りました!



左の留学生の模擬店や、右の沖縄県人会の模擬店では本格的な郷土料理が楽しめます。



(左)左上から時計回りにベトナムパン、春巻き、沖縄そば (右)知能情報学科のSoftyはオリジナルバーガーを出店



今年の12月8日で本学が創立70周年を迎えるのを記念して、船舶工学科有志がキャンドルアートイベントを主催しました。



縦4m、横6mの広さに1000個のローソクを使って、大学のロゴ「NiAS」に、70周年と2012年の文字を加えてデザインしました。
夜間の寒い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。




BACK


長崎総合科学大学 工学部 船舶工学科
TEL 095-838-5158 FAX 095-838-3548

shimizu@office.nias.ac.jp
LOGO